FAQ

Q

購入に関するご注意

A
本サイトの販売商品は、発送を外部業者へ依頼しております。この点につきご同意いただいた方のみご注文いただける商品となっておりますのでご注意下さい。また、注文確認メールは商品が届くまで必ず保存をしていただけますようお願いいたします。
Q

送料について

A
送料は全国一律1,300円です。 複数回ご注文いただいた場合、送料はご注文ごとにご負担いただきますので予めご留意ください。
Q

支払方法について

A
お支払方法は ・クレジットカード支払い(( VISA / Master / JCB / American Express / Diners )  ※すべて一括払いのみとなります ・PayPal ・キャリア決済(ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い) ・楽天ペイ ・コンビニ決済 とさせていただいております。 他の支払方法ではお支払いいただけませんのでご了承ください。
Q

支払のタイミングについて

A
商品注文確定時にお支払いが確定いたします。
Q

タワーレコードのポイントについて

A
本ネットショップでの販売商品は、ポイント対象外となります。予めご了承ください。
Q

発送日(お届け日)について

A
発送日(お届け日)の指定・変更は出来かねます。 お手数ではございますが、出荷完了のお知らせメールに記載の送り状番号が反映された後に、配送業者(ヤマト運輸)様の営業店へ配送先住所のご変更・配送時間帯やお受取りについてご相談をお願いいたします。
Q

配送時間帯について

A
出荷完了のお知らせメールに記載の送り状番号が反映された後に、ヤマト運輸 時間指定が利用できます。 (午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時) ※天候等、諸事情により、商品お届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
Q

お届け地域について

A
商品の発送は、日本国内に限定させていただきます。 ※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へのお届けはクール便の取扱いがない為、お承りできません。予めご了承ください。
Q

発送のタイミングについて

A
発送完了次第「出荷完了のお知らせ」メールが送信されますので、お待ちいただけますようお願い申し上げます。 ※ヤマト運輸様の送り状番号は「出荷完了のお知らせ」メールにご案内をしております。
Q

長期不在となり受け取りができない場合について

A
配送業者(ヤマト運輸)様の保管期限内にお受け取り日についてご相談ください。 保管期間内にお受け取りいただけない場合、お支払いいただいた金額のご返金はございませんので、予めご了承ください。
Q

キャンセルについて

A
ご注文確定後のキャンセルは行っておりません。 商品発送後お受取りいただけずに返送された場合は、キャンセル料として【商品代金・送料・お手数料】を頂戴するため、ご返金はございませんので、予めご了承ください。
Q

返品交換について

A
お届けの商品に不備があった場合、大変申し訳ございませんが、まず初めに輸送箱の状態をご確認下さい。 輸送箱の破損の有無によりご対応方法が異なります。 恐れ入りますが問い合わせフォームよりお問合せください。 ※商品は到着を含め2日以内にご連絡をお願いいたします。 ご連絡期日以降にご連絡いただいた場合、ご対応できかねますのでご注意ください。 ※良品との交換が可能な場合は、返品を承ることは出来かねますのでご了承ください。 ※お手元の不備のございます商品は、恐れ入りますがそのまま冷蔵保存をお願いいたします。 良品のお届け時に、併せて交換とさせていただきます。処分された場合は交換を承れませんのでご注意ください。 ※良品の交換方法につきましては、良品発送時にご案内させていただきます。
Q

箱が潰れていたので交換してほしい

A
化粧箱・配送用の段ボール箱は、梱包用の資材であり商品ではございませんので、箱潰れ等での交換はお受けいたしかねます。